見出し画像

長女にプレゼント♪

私が昔使っていたおもちゃ発見♡(//∇//)

長女(3歳)の好きなキャラクター♡(´,,•ω•,,`)
♡ プリキュア
♡ ディズニープリンセス
♡ ミニーちゃん

長女にプレゼントしてみました♪
長女

(☆∀☆)→(≧ω≦)→(*♡ω♡*)


こんな感じ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!

使い方も簡単に説明したら出来ました\(◎o◎)/!

私が使っていたおもちゃをまた長女が喜んで使ってくれて良かった(*´ω`*)♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

今日は天気が悪いですけど、いい日になりそうです(*´ω`*)。今日は楽しみにしてる『恋仲』もある♡(≧ω≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?