見出し画像

はじめまして

申し遅れました、りなちょすと申します。

ちょすとはなんだ??
と言いますと、、
昔のあだ名をそのまま起用した形です。

若干流行っていたような気もするので
もしかしたら同じあだ名の方が
いらっしゃるかも、、、?
と心の中で同じあだ名の方を探しております。

娘1人育てるのに奮闘中な
ワーキングマザーです。


毎日の出来事を少しずつ
自分なりに投稿できればなぁ、と
思っています。

夫とのやりとりも、
ちょこちょこと発信していきたいと
考えていますので、、、

これからよろしくお願いします。

#はじめまして #自己紹介#これから#ちょす#ちょすを広めたい#スキしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?