見出し画像

INFP 営業女子👧🏼ライフステージが変わりました

こんにちわ、お久しぶりです
バタバタと、ライフステージが変わり、結婚し、引っ越し、転職しました

時間が経つのはあっとゆうまですね

自分の中でのやりたいことリストにもあった
海の近くに引っ越して、
好きなことに携わる仕事を始め、
大切なパートナーとの結婚式も終え
幸せを噛み締めつつも
結局仕事のことで頭がいっぱいになり
抱えるほどでもにないストレスで胸がいっぱいに…

久しぶりにやってみてMBTI診断では
安定の INFP 仲介者
新入社員の研修のときから変わらん結果になるほどです、笑笑

時々やってくるこの現状から抜け出したくなる感覚、幸せなはずやのに、自分には合ってないと思う…サラリーマン、営業、という仕事からいつか抜けだせるよう今を生きます👍

おうちのこともやりきれてなくてごめんと思いつつ…🙇‍♀️

人のために生きることや大義のために頑張れる性格のようなので、自分への負荷はほどほどに生きていきたいと思います🌿

ハッピー🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?