見出し画像

#104 達成感溢れる日々を提供したい

Rosaryは来週の展示会に向けて
昨日は新作のLOOK撮影でした。

数ヵ月かけて作り上げてきた洋服たちを
シーズンのテーマに合わせて
モデル、ヘアメイク、フォトグラファー、
撮影ロケーションetc...の力を借りて
世界観を完成させていく瞬間。

洋服のデザインを離れた今も、
やはりこの撮影はとても気分が高揚します。

手前味噌ですが、今回も最高にかわいいです。

こうして仕事に興奮し、
余韻に浸れるって本当に幸せなこと。

自分たちで立ち上げたこの小さなブランドを
愛情を持って育み、
どの取引もWINWINを目指し、
わたしたちが納得できて、
わたしたちが成長できて、
そしてわたしたちが求めれていることに
応え続けられる…

そんなことを夢中でやり続けてきたことを
また改めて幸せだなと思える時間でした。

こうして好きなことを仕事にして
達成感に溢れる日々を
より多くの人に経験してもらいたい。

そう心から思っているので、
わたしはビジネスコンサルティングを始めました。

「願いを叶えるビジネスプログラム 」では
実際にわたしがやってきたことを中心に、
その過程で学んできたことの
スキルとマインドを提供しています。

ビジネスの成長は
スキル×マインド×行動の結果。

やり続けるためにはマインドがすごく大切だし、
正しい知識、正しいやり方、正しい順序で
スキルを身につけることが大切だし、
学んだことを実際にやってみる行動力も大切。

その3つの数値が上がっていけば
掛け算の結果はどんどん大きくなっていき、
ビジネスを成長させることができます。

「願いを叶えるビジネスプログラム 」は
2ヵ月目に入り、今やるべきことに注力するために
大切にするマインドと行動が整ってきました。

さらにスキルを学び、差を埋めていくことで
結果は飛躍的に伸びていきます。

ただし、
成長曲線は一気に右肩上がりにはなりません。
下の図のように、
とても手間のかかる基礎作りの努力があって、
実際の成長が結果として追いついていくのです。

成長曲線

ここを理解し、どれだけ手間をかけられるか。

この手間のかかる時間をサポートし、
一緒に正直曲線を描いていく。
それがわたしの提供するビジネスプログラム です。

わたし自身はRosarymoonと
サポートするみなさんの成長結果、
どちらも高揚を味わうことにワクワクしっぱなし。

好きなことを仕事にするって幸せです。

今の仕事を持ちながらでも夢から逃げず、
今出来ることに勇気を出せたら
達成感溢れる日々に近づきます。

ビジネスプログラム は来年1月からの
2期の募集に向けて、
1期を進行しながら水面下で準備中です。

まずはRosaryの新作発表に注力しつつ
やることいっぱい!やりたいこといっぱい!

達成感溢れる日々を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?