見出し画像

#84 ほしいのは「やれば確実に成果が出るプログラム」

わたしは好奇心が旺盛なので、
新しい物にはすぐに飛びつきます!

特にダイエット。
仕事なら自分をコントロールできるのに、
食べたい、飲みたいは無理なんですよ…

そもそも無性に甘い物を欲したり、
過剰にお酒を飲んだり、
その不適切な欲求自体が健康的ではないと
思うのですが…

そんなわたしなので、高校生の頃からこれまで
ありとあらゆるダイエットに挑戦し、
その回数分リバウンドして今に至ります。笑。

ところがですね…
この2ヵ月で、6キロ痩せたのです!

正確には、
コロナ太りで2キロ増えたところからの6キロ減!

何で痩せたのかと言えばファスティング!
準備食3日、ファスティング3日、回復食3日。
この9日間で3キロ痩せて、それ以外は好きな物を
飲み食いして1キロ戻り、2キロ減をキープ。

これをデトックス効果の高まる満月期に合わせて
6月、7月、8月と3回やって6キロ減。
今3回目の回復食中です。

ファスティングも初めてではないのです。
でも、今までのファスティングでは
リバウンドをしてしまいました…

では今までと違う、今回うまく行った理由とは?

1.再現性の高い方法に基づいて挑戦した

お友達が実際に自分のダイエットで
得た知識を、さらにブラッシュアップさせて
再現性の高いプログラムとして提供してくれました。

2.ひとりではなく仲間がいた

トレーナーをしてくれたお友達はもちろん、
一緒にファスティングしましょうと言う
仲間に声掛けをして、励ましながら参戦。
ひとりじゃないって心強い!!!

3.結果が出ると楽しい!!!

1回目で3キロ減、その後1キロしかリバウンド
しないでキープできたことで、
あれ?これ繰り返せば痩せられるんじゃない?と
2回目、3回目と自らやりたくなりました。

一時的な結果ではなく、継続的な結果が出せると
俄然がんばりがいがあります!

だからわたしはまた来月も、きっと再来月も、
目標体重になるまでファスティングを続けると
思うのです。
だって結果が出るのが楽しいから!

ビジネスもこうやって
「やれば必ず成果が出るプログラム」があって
楽しくなるまでやれたら最高!!!

ということで、
わたしはわたしの経験を生かしてお届けします!

✔︎再現性の高い方法で
✔︎わたしがサポートしながら
✔︎仲間と一緒にがんばれる
内容にしました。

興味ある!という方は、
新たに開設したLINE公式アカウントより
詳しいご案内をするのでご登録ください。

↓↓↓ クリックでお友だち登録できます。
わたなべりな LINE公式アカウント

わたしのさらに熱い夏が始まりました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?