画像1

【音声版】Podcast News-コロナ禍のポッドキャスト勝ち組ジャンルと負け組ジャンル

アライ@翻訳
00:00 | 00:00
こんにちは。アライ@翻訳です。
リンクの見やすいテキスト版でも配信しています。
https://note.com/rinaarailevia/n/n2cd617eaad4a

さて今回は Podcast Newsと題し、ポッドキャスト関連のニュースをお伝えしたいと思います。
私が普段から購読しているQuartzというメディアから、コンテンツを一部要約していきます。
https://qz.com/1825556/is-podcast-listening-up-or-down-due-to-the-coronavirus/

記事を読んで頂きありがとうございます。音声で活躍できる方法や、耳から楽しめる情報を多くの皆さんに知っていただくために活動しています。 頂いたサポートは、音声業界のリサーチや静かな録音環境づくり、そして他の音声配信仲間のサポートに還元していきます。