見出し画像

通翻訳大学院合格を目指す!FJ語学院についてちょっとだけ真剣にまとめてみた。

忙しくてバタバタしているうちに、気づけば前回の更新からかなりの時間が経ってしまっていました…。このたび目標にしていた韓国外国語大学通翻訳大学院(以下、外大)に合格しました!やっと少し時間に余裕ができたので、久々にnoteを書いてみることにしました。今回は私がこの2年間受験勉強のためにオンラインで通っていたFJ語学院についてです。


FJ語学院とは?

韓国語を勉強している方、特に通翻訳に興味がある方は聞いたことがあるかもしれません。FJ語学院(以下、FJ)は韓国にある予備校で、通翻訳大学院(以下、通大)の韓日科を目指す学生が多く通っています。

FJを選んだ理由

ここから先は

3,072字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?