見出し画像

選択し放題

いろんな人がいて

いろんな考え方

いろんな価値観

この世界には素晴らしいコントラストがある。


それは相手の見て

自分という存在が

どうゆう人なのか

なにが好きなのか

なにがしたいのか

を知れるということ。


本当は

普通や

当たり前がないこの世の中。

だから自分が思ったこと

選択したことがいつも正解になる。

世の中の正解に惑わされず

いつもじぶんの中に

正解がある。


それを自分自身が信じてあげれるか☺️


今もわたしのセカイには
いろんなパターンの生き方を
いろんな人が見せてくれている。


4年前のわたしは
努力して自分ができないことを直していき
自分ができることを仕事にして
みんなに喜んでもらおうと、
そんな生き方を選んでいた。
簡単に言ったら仕事ベースで動いてた。
動いてないと置いてかれる感覚になってた。

それが今では
自分が好きなことをして、人生を謳歌する♫

ほんとにシンプルになった☺️

これは人生に対する不安がなくなったから。
自分が見てる世界の仕組みがわかったから☺️


〜じぶんの世界を創造する〜


このせかいは
自分が思った通りになるようになってる。


その上でじぶんはどんなセカイ

人生にしたいか✨


最近のわたしの中で
ふたが開いたのは

⭐︎海外にもっといきたい

その蓋をしてた原因は

「英語ができなくて怖い」

だから日本以外にはあまりいきたくないだった😂


そんなもんどーだってなるよね!!😝


それ気付いてから
意識は海外に向いているわたし✨📡


いろんな景色もみたいし
海外の人の感覚も肌で触れてみたい☺️


来年まずはペルーに🇵🇪


セカイに意識をゴーゴゴー😍


あー来年からも動くぞー!!♡




ピリオードの向こう側へ✊💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?