見出し画像

今年もいっぱい、一杯ありがとうございましたという話。

まるです、やっほー🐯

あっという間に12/31。大晦日です
これをみてる方には2023あけおめーって人もいるだろうし、もしかしたら2030年の大晦日の人もいるかもしれない

そう思うとネットワークってすごいよね、文明。


私の1年は、最後にやった #すなっくまるやま のイメージが強すぎました。
自分で企画してやるイベントは人生初だったので一生思い出すだろう

ていうのもね、もう3.4年くらい会えるイベントをしてなかったんですよ。イベント企画は大変だからまだ分かる。こいつ、SNSすら更新しない……………

そんな
丸山リナ(21)(自称コスプレイヤー)(職業不詳)
に会いに来てくれるみんな、相当変わってるよ(お前が言うな)

というのも愛で、本当に嬉しかった。私は人生で色んなことをやってきた、選んできてしまった。

ミスiDっていう大々的にオーディション動画が配信されてしまう媒体を選び、色んなことを言われた。

私は有名になって若干の承認欲求を満たし、お金をいっぱい貰いたかっただけなのに、それが現実になるのが早かった

だから10代でいっぱい傷ついたっぽい。容姿が全て、お金が全て、私には足りてない。

高校生で急にバンド始めたのはそのヘイトが強すぎたんでしょう。見た目で判断されるのが気持ち悪かったんでしょうね。

そんな私の人生を肯定してくれたのが、みなさんです。
すなっくに実際足を運んでくれた方、私、本当に嬉しかった。
正直、5人きたらめっちゃいい方!だと思っていて(まあ坊主さんには8人くらい!とか大口叩いてしまったんですけど早口)そうやって自分に圧を掛けないと何もしない気がして、そういう生き方か好きなのかもしれないです。でも私ドMじゃないです

10代でほぼニートみたいな生活してた思ったけど時間があっても、お金が使えても、そういう時って消耗品のように使い、流れてしまうのよね。

だから私はある程度の責任感が必要な人間らしい。みんなは?

来れなかった人もね、いっぱい連絡くれたのよ。ありがとう。今度は来いよ?(圧)

今度ね、私の人生(割と面白壮大)物語をnoteにあげようと思うから、ただなんか万人受けは絶対しないから有料にさせてほしい。それでも見たい人いたらみてね。うちらの秘密な

2022年、ありがとうございました。今年も明日しんでも後悔しない生き方をしました。
2023年、私を大事にしてくれる人を大事にして、自分のマインドを肯定する生き方をする。悪くいえば自分勝手だと思うけど私は本当に後悔したくない。みんなそうじゃない?強要はよくないね。

まあ私はそうなので、面白がってくれる人、これからも私を見てあげてください。

みんなひとりじゃないよ。はっぴーにな

来年も、宜しゅうお願い致します!ありがと!


りなりーな❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?