見出し画像

恋愛の立ち直りってする必要ある?

(花とかプレゼントされたいな)


やっほー!Twitter更新しただけでやりきった気になってる生ぬるいやつ丸山です。そんな自分を殺していきたい2021。



なんか色々ムシャクシャしてきたんで恋愛ネタ載せちゃオ!!!あとで恥ずかしくなってもしらん〜🎶公開して後悔〜〜〜🎶🐷





私小学生の頃好きだった人を高校まで好きだったんですよ。小学生以来会ってないからもう思い出が輝いちゃったパターンだよね。恋してる自分に恋。





で、高校の時に「あー自分はお節介野郎なんだなー」って気づいて30代でひとりだったらママ活しそうでワロタwwとかネタで言ってるけど結構笑えない。



あと恋愛でも駆け引きとかなくて自分から告白しちゃったもんでこれはもーーー面倒臭い性格がでちゃってんなーそりゃよくないなーって。




女友達に言ったら「こじらせてない?恋してこーよ」







わかる〜〜〜〜〜〜〜〜。中学生の時みたいな委員会だけでしか会えない先輩と目が合っただけで半年頑張れちゃう!!!みたいな気持ちになりたーーーーーーいサンタさん!🎄




根っからの恋愛漫画育ちなので。けど男女で見え方違うしな〜って思ってたら色々学ぶことがあったここ最近の恋愛事情。


やっぱ好かれる恋愛がいいですよね。




あとよく「モテそう」って言われるんだけど何あれ?





「モテそう」




・・・







お前からはモテないんかーーい



あんたは私に好意抱けてないやん。そればっかやん、モテないじゃん



もしかしたら好いてくれてるのかもしれないけど気づいてないとかなら早急に好意を知らせて欲しい



あとは基本ガードが硬いらしいので、もうちょっと和らげていけたらいいのかな〜貞操との闘い





むっずかし。恋愛トーク繰り広げるだけの会とかやりたいな。みんなで宅囲んで喋ったら楽しそう、おでんつんつん?






元カレの話飛んじゃったわ。元カレは基本自分の世界があるタイプだったので別れてからは負けたくね〜〜〜って思えたおかげで今までやれなかった勉強とか行動とかをできちゃってる。そこはありがとう元カレ。おかげで朝から勉強できる体になれたョ♡






題名に戻るけど、なんであんなやつを好きだったんだろう。って思ったり他の男のがいいよーって話になること沢山あるけど私的にはそれはたたみこんでるだけだなって思っちゃって。




自分がやりたいことあるタイプだから死ぬほど頑張って相手から告白されてそれでもいいなって思ったらそれが正解だし、そこで違うな、って思ったらそれも正解だと。






成長できた自分が落ち着いて考えた結果ならそれが大正解だと思いました。





っていう願望だけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!成長途中だかんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!むしろ吐き出す場がなくなったここ最近の仕事ばかりの生活はまだ慣れなくて苦しすぎたりする





働く理由が誰かと過ごすための自分はもうちょっと上手く生きていけたらいいな。同世代と知り合いたい吉田凜音ちゃんの声超いいよね改めて。




ライバル心対抗心が1番のやる気ですね、ほんっと自分は単純



さーて今日も頑張るぞ。やりたいことをひとつずつやってくぞ




明日になったら消したい気持ちになってたらワロタ

じゃまた!




-p.s-

赤ちゃんみたいな顔がタイプだねって言われて「ジャルジャル福徳さん」でトドメを打つ女。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?