見出し画像

男女の友情問題。


やあやあ、丸山です。

男女の友情ってどう思いますか?

私は毎度決まって「絶対ない」

といってました。

この絶対ないにはふたつのことがこもってて、

ひとつは「わんちゃん恋仲になったらハッピーじゃん」

もうひとつは「男があるっていうならいいんじゃない?」

というのも最近男女や恋愛学について調べてまして、

3回デートして付き合わなかったらもうない!

って結構書かれてたんです。

けど、それって理にかなってるんだろうなあとも思っていて。

確かに職場や学校でしか会わない人と

3回も2人きりの時間を過ごした時、

「うっわ、俺だけのもんにしてー!」

「渡したくないこの人!!」

って思うじゃん普通。だって男女だよ。

私が友達かなーって思ってた男は

わさわざ2人でどっかいかないし、

なんならご飯食べながら「片思いつらーどうしよーㅠㅠ」

って言ってる。勝手に出ちゃってる。

なんで友達とかそうじゃないとかどっちでもいいんす。聞いてくれたらそれでいいんです。

っていうのも含めて男女の友情は女からは思わないなーと思っていて…

男性側からだと「彼女じゃないけどこいつ女友達!」って人に紹介したくなるような見た目や性格の子なのではと思っています、ひん曲がってっかな?

というのも含めて好きな人を諦めて友達になる!なんて考えは絶対にしてはならぬ!とも思いました👮

そしてなにより「3回」あればいいんです。

3回会って落としたら勝ちなんです。

これってめちゃくちゃ端的で凄いことでは?

3回頑張って結果になればおっけーってめちゃくちゃすごくない???人間って素敵???

かるーい考えでいい。私は執着してしまうタイプだったので異性においてこの考え方は大事やなあと思わせられました。

みんなはどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?