見出し画像

【トレビュー】チャートに被るコイン名を消す方法

こんばんは。リナママ です。
内容は全て無料記事です。(有料部は投げ銭用)

TradingView(トレーディングビュー)アプリを使っていて
イラっとするコレ🥺↓

画像5

コイン名分かってるから、いらないよ!
狭いスマホなのに更に狭くなる😂
と思っていましたが、、、

やっとこれの無くし方を見つけたので
書いておきます😄✨

サクッとどーぞ🤗

【トレーディングビュー アプリのお邪魔な銘柄名を消す方法】

(iphoneでのやり方)

①チャート右下の「・・・」をタップ

画像2

②「チャート設定」タップ

画像3

③「スケール」をタップ

画像6

④「シンボル名ラベル」のチェックをはずす!!

画像4

⑤右下「OK」タップ

はい、終了!!😆

画像5

無くなりました👏やったー!

これで、スッキリ✨
幅目一杯使えます☺️

スマホアプリでも快適にトレビューを使っていきましょう!

役に立ったよ!
リナママ 最高!!🥳

と思った
爆益中の方は、有料記事をポチッ

としていただけると泣いて喜びます😂
注意: 有料記事は、大した内容は書いていませんが感謝の気持ちをお伝えします。笑

❤️だけでも嬉しいです😊

仮想通貨をあげるよ!
という、奇特な素晴らしい方✨がいらっしゃいましたら
TwitterのDMまでご連絡下さい☺️笑

リナママ Twitter

では、引き続きバブルの仮想通貨を
楽しみましょう!🤗🚀✨

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?