見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯3話感想

おはようございます。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることのサラリーマンと八百屋のBLドラマの3話の感想となります。

今回のあらすじはこんな感じ。
三木さんと仲直りし、仕事の調子が良くなった一条さん。おばあちゃんの料理メモのうちタヒン(メキシコ風白身魚のフライ)を一緒に作ります。また一条さんは、生前おばあちゃんが出ていた農家の会合に出ることに…。

祝 全裸飯復活

料理作ったあと去ってくれた三木さんに感謝です。
視聴者の気持ちわかってるわ…。

一条さんはその後爆速で服脱いで食べておりました。

窓を開けたオープンスタイルで。

前回の失敗から何も反省してません。

食べ終わった後は洗い物よりも先に服を着てソファに寝そべっておりました。

うん。アホですね。

以上、感想でした〜。

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)

https://tver.jp/series/srtcz0zrcu



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?