見出し画像

そうだ、ジュースを飲んでサンリオキャラクター大賞に投票しよう。

おはようございます。

サンリオキャラクター大賞は絶賛戦い中な今日この頃。

わたしの目標は、クロミちゃんに投票し、バクくん(推し)の出番を増やしていただくことただ1つです。

今日も今日とて微力ではありますが、投票にいそしんでおります。

毎年やっているらしい、果汁工房果琳さんとのコラボがあるみたいなので、
グランツリー武蔵小杉に行ってきました~。

何故グランツリー武蔵小杉?ほかにもあるやん。果汁工房果琳さん

単純に通勤途中だっただけです。

特に意味はございません。

そんなこんなでたどり着いたグランツリー武蔵小杉。

店にたどり着くと店頭にキャラクター大賞の投票ボードが。

クロミちゃん強し。

そんなこんなでジュースをいただくことに。

クロミちゃんのブルーベリーミルクを。

お味は非常に美味しいのですが、ブルーベリーミルクと言いつつ牛乳が強めなので苦手な方は避けたほうがいいかもしれないです。

また、注意なのですが、店舗ごとにどのジュースがあるかはランダムみたいなので必ずクロミちゃんのジュースに出会えるとは限りません…

そして、ジュースを飲んだらランダムでもらえるコースター!

狙いは特にないので誰が来ても嬉しいところ。

ポチャッコさん〜!
誕生日同じ(2月29日)だから実質バクくん。
(ポチャッコ推しの方大変申し訳ございません。) 

グランツリー武蔵小杉さんにはサンリオショップがあるので行ってみることに。

別界隈の推し(ディズニー)でだいぶお金を使い金欠なので出費は控えたい…!

なんか2000円ぐらい飛んでったんだけど。
バクくんかわいいからいっか(遠い目)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?