見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯8話感想

おはようございます。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることだというエリートサラリーマンと八百屋の犬系男子の惚れた腫れたの展開が急すぎるBLドラマの8話の感想となります。

今回のあらすじはこんな感じ。
一条さんが三木さんにキスをしようとしたところ、拒まれて混乱する一条さん。一条さんはその後、不貞寝してしまいます。
三木さんとの仲を元に戻すために、野菜の配達を頼み、2人で料理をすることに。一条さんは三木さんに、今の気持ちを素直に吐露し結ばれるかと思いきや…。(その後、やけくそ全ラ飯してます)

ここからは蛇足ですが…。
今回の料理のスキナーム(日本のすき焼きみたいな料理)がめっちゃおいしそうです!

https://puangakudai.favy.jp/menus/154705より

あと、最後に一条さんの同僚の女性がまさかの告白をしてきました。
もう尺そんなないだろ…。なんだこの急展開。

以上、感想でした~。

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)

https://tver.jp/series/srtcz0zrcu



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?