見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯4話感想

おはようございます。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることが生きがいのサラリーマンと八百屋のBLドラマ(大体BL7割)の4話の感想となります。

今回のあらすじはこんな感じ。
毎週のように仕事が終わると地元に帰るようになった一条さん
三木さんと共におばあちゃんの料理旅行を行っております。
そんなある日後輩の女性から上司から狙われているとのことで彼氏のフリをしてほしいと頼まれます。
果たして一条さんは彼氏のフリをこなすことが出来るのか…。

一条さん半ば三木さん目当てで地元帰ってない?

失礼しました。メタ発言が出ましたね。

BLだとは思ってますが雰囲気が死ぬほど甘いです。
何故エビの背ワタを取るシーンのカメラワークが新婚さんなのでしょうか?

今週はメインが彼氏のフリのお話だったのであまり三木さんと一条さんのBLはあまり発展しませんでしたね…。

これ、女性社員まさかの絡んでないよな…BLに…。

古代から百合の間に挟まる男は嫌われると聞きます。

逆バージョンにならないことを祈るのみ。

以上、感想でした〜。

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)

https://tver.jp/series/srtcz0zrcu



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?