見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯12話感想

おはようございます。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることのエリートサラリーマンと八百屋の犬系男子のくっついたものの、まだ一波乱ありそうなBLドラマの12話の感想となります。

今回のあらすじはこんな感じです。
三木さんは海外出張に行った一条さんと連絡出来ず、悶々とする日々。
ようやく海外出張から帰ってきた一条さんは三木さんに話があると
改めておばあちゃんの家に呼び出し…。

いやぁハッピーエンドで良かった。

というか忘れてたけど、一条さん金融庁だったんだ…。
官公庁の割には職場の雰囲気ぬるい。
ゲフンゲフン・・・

最終的に2人でカフェを経営することになりました。
もう全裸関係ねぇ。

色々ツッコみながらも楽しませていただきました!

以上、感想でした~。

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)

https://tver.jp/series/srtcz0zrcu



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?