日記 2022年7月6日

曇りは正義!風も!!
おはようございます。こんにちはこんばんはおやすみなさいごきげんよう。

日記だろうが何だろうが頻度を増やせば書く文字も増えるしリハビリリハビリ。この間人身事故に合った電車を延々と待ち続ける地獄みたいな夏のホームを経験しました。代替案とか考えられない。頭の悪い女子高生なので。みなさん女子高生って女子校生って書きますか?でも女子校って女子校ですよね。ってことは女子校生は女子校の生徒で女子高生は15〜18歳の高校に通ってる女の子全般を指すってのでいいんでしょうか。多分そうだろうなぁ。
最近、足と脚の違いがわかるようになりました。
日本語って面白いですよね。まだその面白さ半分も知らないんだろうなぁって思うのに面白いのは知ってます。
もう書くことが無い。
私の大好きZOCがMETAMUSEになります。最近は新曲のtiffany tiffanyとわがままぱじゃまばっかり聴いています。
明日は配信ライブを観ます。えへへ楽しみ。
大森靖子さんの創るものはなんでも好きです。盲目的かと思われるかもしれませんが、仕方ないじゃんね。なんか、あんまり刺さるとかそういう安っぽい言葉を使いたくないんですけど、ねぇほら、言いたいことわかるでしょ。
言葉が好きなんですよね特に。音楽も好きなんですけど。歌詞とか、インタビューとか。
美しいものを美しいとしっかり形容できる人は美しい人だと思います。だから好きです。可愛いもそう。
色んなことがあって生まれ変わっていく姿が美しすぎるので、私は未来を見ます、
tiffany tiffanyの一番好きなところは間奏終わりのtiffany tiffanyから始まるのどかちゃんの一連の眼です。
わがままぱじゃまの一番好きなところはラスサビの上ハモです。

書きたいことがありすぎるので、今日はここまでにします。

聴きまくりながら夜をふわふわしようと思います。
それじゃあ、さようなら。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

励みを頂ければ……幸い至極です……