見出し画像

【感想】ゆずねこさんのnoteを読んでみて

こんにちは!
日々副業に挑戦している、りなと申します。

私のツイッターアカウントはこちらです↓
https://twitter.com/rina_blog_life/
よろしければフォローお願いします!

今回はゆずねこさんのnoteを読んでみて
気づきがあったので書いていきます。

ゆずねこさんのnoteはこちらです↓


1.初心者でもマネタイズできる

フォロワー数が少ないから
初心者だから
実績がないから
を0→1達成できない言い訳にしてませんか?

私もそうでした。

「実績0なら実績0なりの運用方法がある」

なるほど…!!

この視点はなかったです。

具体的にどうすればいいのか
動画の中で詳しく解説されてるので見てみてください。


2.大きく見せようとしなくていい

これも初心者あるあるですが
実績がないのに自分を大きく見せようとするんですよね…

プロフを見て「この人本当なのかな?」
っていうアカウントは結構あります。

初心者のうちは大きく見せずに
「ありのままの自分を書く」
事が大事ですね。


3.実践したことをnoteに書いてストックしていく

0→1達成する前にやっておけばよかったと後悔しています。
でも今からでも遅くない…!
今日から実践していきます!!

日々実践したことをnoteに書いていく

noteのストックが貯まる

有料販売or無料プレゼント企画をする

具体的に示されていてわかりやすかったです。


でもこれを見てもなお行動する人は一部だけなんですよね…

私は行動する側の人間になる!!

読んで行動、実践が一番早い近道です。


4.まとめ

今回ゆずねこさんのnoteを読んでみてわかったこと

「初心者でもマネタイズできる」
「自分を大きく見せなくていい」
「実践したことをnoteに書いてストックしていく」

有益情報ばかりでした。

そして、拙い文章でも自分の言葉で
まず書いてみる
ことが大事だと思いました。

実績を作りたい
アフィリエイトで収益化したい
そんな方にはゆずねこさんのBrainがおすすめ。

ゆずねこさんが無名アカウント時代に
アフィリエイトで収益化した方法が
惜しみなく書かれています。

ゆずねこさんのBrainを実践し、行動したことを
noteに記録をつける

noteがストックとして貯まってくる

有料販売or無料プレゼント企画をする

自分の「オリジナルのコンテンツ」ができあがります。

これなら初心者でもできそうですよね。

ゆずねこさんのBrainについては
レビュー記事も書いてるので読んでみてください↓

最後までお読みいただきありがとうございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?