見出し画像

「シャワー中の秘話」ヒーリング体験談Vol.1 〜DNAアクティベーション®︎〜

「受けた人の話が聞きたい!~DNAアクティベーション®︎~」

【インタビューした人・下写真右側】 
MMS公認ヒーラー 岩根里奈
世界を平和にする光と形而上学を伝えるマジカル料理人

【インタビューされた人・下写真左側】 
MMS公認ヒーラー   篠原昭広 
1級建築士社長とヒーラーという二足の草鞋を履く


私たちはモダンミステリースクール公認ヒーラーです
8000年に渡り受け継がれてきたと言われる、目に見えない世界の学問「形而上学」と、人生の特別な通過儀礼「アデプトプログラム®︎」というイニシエーションを人々に届け、世界に光をもたらすモダンミステリースクール(MMS)で活動しています。

DNAアクティベーション®︎とは
3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング。
本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージです。

本当にお忙しい合間に、インタビューを受けて下さいました!

里奈(以下R)「篠原さん、よろしくお願いします。ご移動中なんですね!まずは、自己紹介をお願いします。普段何をされていて、スピリチュアルやヒーリングはどのくらい前からお好きなんでしょうか?」

篠原(以下S)「はい、車から失礼します。私は篠原昭広と言います。51歳で、家族は奥さんと25歳になる娘と21歳になる娘の4人家族です。私自身は高校卒業して18歳から勤めている建築会社で、5年ほど前から代表をしております。 日々仕事をしながらモダンミステリースクール(以下MMS)の活動をしています。30代の頃いろんなご縁でスピリチュアル系のセミナーにボランティアみたいな形で10年ほど関わらせてもらっていました。」

R「10年も!目に見えない世界に精通していらっしゃるんですね。」

S「いえいえ。それでも結構いろいろ経験はしたんですけども、ちょっと何か物足りなさを感じていて。その流れで35歳くらいから整体を勉強して、目に見えるもの目に見えないもの、体と対人関係などその辺に着目し始めました。MMSは、ここはマジな所だなと(笑) 本当のことが知れると思いました。目に見えない世界、肉体の内側の整体と建築の世界、すべてがリンクしていて面白いなと思います。」

R「篠原さんならではの世界観ですね。それでは早速質問です!初めてDNAアクティベーション®︎(以下DNAA)を受けたのはいつですか?」

S「2021年の3月に初めて受けました。」

R「きっかけや、受けようと思った理由は何ですか?その時の人生状況だったり、バックグラウンドも、よろしければお話しください 。」

S「きっかけは、ちょっと私事ですけれども。20代30代は比較的目に見えない世界は意識していたんですね。ところが40代になって会社を継承するにあたって、資格が必要になって。一級建築士という資格を5年ほどかけて取ったんです。その時が本当に超現実的というか、人生でそんな勉強したことなかったんですけど、勉強と仕事の両立の5年間でした。 それが2020年に合格をして、その後にひょんなきっかけで20代の頃から知り合いの方と久々にお会いしたんです。その方がMMSでやっている包丁マッサージの方を紹介したいという事で、その方に会うことになったんですね。 包丁マッサージは聞いたことがなかったので、どんなものか体験したいと思いました。」

話し方からも気品溢れる篠原さん

R「なるほど~」

S「実は、私は生まれが複雑でして。その話をしていると、MMSの、あるヒーリングをオススメしてもらいました。そのヒーリングを受けるためには、事前に必要なセッションがあるとの事で、その内の一つだったDNAAをまずは受ける事になりました。」

R「DNAAに期待していた事は何かありましたか?」

S「MMSのヒーリング全体にすごく期待はしていて、その一発目にDNAAを受けさせてもらいました。ところが期待しすぎなせいか、爆睡してしまいまして(笑)」

R「あはは!爆睡ですか(笑) 随分とリラックスされたんですね。」

S「しまくりましたね。」

R「次の質問が、DNAAを受けて感じたことや変化はありましたか?という質問だったんですが、かなりリラックスされたという事で。終わった後、心身の状態というのは、何か感じられたことはありましたか?」

S「今日インタビューを受けるので思い返したんですけど、この時のDNAAでは、あまり目に見えた効果というのは感じられなかったですね。」

R「今はどれくらいの頻度でDNAAを受けていますか?何度か受けているうちに、初めての時には感じられなかったことなどありますか?」

S「特にスパンは決めてはいないんですけれども、どうでしょうね。なんだかんだ1ヶ月から1ヶ月半毎に受けています。DNAA以外にも色々なMMSのヒーリングを受けているので、どのヒーリングの効果か正直わからないんです。ただ、衝撃な経験は2回ほどあります。DNAAが直結しているか、わかりませんが。」

R「ぜひお聞かせください!」

S「DNAAを受けた1週間後に、MMSの3日間あるセミナーを受けました。3日目の朝、シャワーを浴びていたら、気持ちが込み上げてきまして。そこから10分間くらい涙が止まらなくなって。 普段そんなに泣かないんですけど、嗚咽するくらい急に泣きじゃくるというか。 お風呂場だったんで家族にバレずに済んだんですけど。」

R「あら、タイミング良かったですね~」

S「はい。 その時に、あ、自分はここに居ていいんだって思えたんですね。 会社の代表だったり色々やってるから、そんなこと思わないんじゃないかと思われがちなんですけど。 ずっと、本当にここに居ていいのかなって思いが常にあって。人生で初めて、あ、居ていいんだなって思えた瞬間が1つ目の衝撃体験でした。」

R「なるほど、、!!2つ目は何でしょうか?」

S「2つ目も別のセッションの翌朝でした。これもやっぱりシャワーを浴びてたんです。 なぜかシャワー浴びてる時なんですけど、 シャワーを出して、頭を洗って、目を閉じてますよね。 で、顔を上げた瞬間、今まで膜でもかかってたかのように世界がクリアに見えたんですよ。 風呂場だから世界が、風呂場が、クリアに見えたんですけど(笑) 今までなんだったんだってぐらい、すごくクリアに見えた。 世界のヴェールが剥がれたような。 それもやっぱり1週間前ぐらいにDNAAを受けてたんです。」

R「 うわ〜。DNAAを知っている人たちは、エネルギーを整えて最大限に発揮させる必須ヒーリングだって言いますよね。定期的に身体と心のメンテナンスのように使っている方が多いヒーリングですね。」

S「そうですね。」

R「以前、篠原さんがDNAAの体験版を受けられた直後に、新築のお仕事が入り込んできたという事がありましたね。 このような幸運は日常茶飯事でしょうか?」

S「不思議な事は、ちょこちょこあります。今までの時間の使い方は、ほぼ建築現場であったり、 お客様との時間に費やしていました。今は正直3割ぐらいしかそこには当てられていなくて、 残りの7割がヒーリングに関わる仕事をしています。売上という言い方がどうかと思いますが、 会社の売上は伸びているんです。 」

R「会社にかける時間は減ったのに、売上は伸びているんですか!」

S「はい。時間の概念が変わってきましたね。普通こうしたらこうだろうっていう概念がどんどんなくなっていくと言いますか。 まだ馴染んではいないんですけど、1足す1は2、2足す2は4にはならないで、いきなり1足す1が10になっちゃったみたいなことが結構あるのに驚いてますね。 」

R「素晴らしいですね!たくさんのお話、ありがとうございました。」

心の内もシェアしてくださって、感謝です〜!

DNAアクティベーション®︎にご興味のある皆さまの、ご参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


篠原昭広
東京都立川市を拠点に1級建築士社長とヒーラー活動を両立。建築のスキルを活かして、イベント会場の設営なども行う。2023年11月に東京で開催される、癒しフェアに出展予定。

岩根里奈
東京都府中市を拠点に活動。京王線府中駅最寄りのイベント会場で、毎月「開運!占いウィークエンド」を開催。同じく癒しフェア出展予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?