見出し画像

自己紹介/Webデザイナーになりたいぶちあげ主婦の記録

はじめまして!ぶちあげ主婦と申します。
note初挑戦ですので生暖かく見守ってください。
さっそくですがどんな人物か書きます(・∀・)

プロフィール

名前:ぶちあげ主婦
年齢:32歳
性別:女性
住んでいる県:静岡県
仕事:専業主婦からパートで事務員になりました!!
家族:旦那と小6の娘がいます
好きな飲み物:紅茶・緑茶

趣味

  • パソコンで作業する事!
    WordやExcelからパワポ
    Webデザインを独学で勉強しはじめ
    画像編集に興味を持ちいろいろな画像を作成して楽しんでます!
    できた画像はnoteに貼れるものは貼りますね♪
    動画編集にも最近はチャレンジ中!

  • ディズニー!!
    家族で年に1~2回は行きます
    昔はもっといけたんだけど…
    推しはオルメル💗

  • 音楽を聴く/歌うこと
    最近はAdoばかり聞いてます
    カラオケにいってAdoを極めようと練習してます♪
    (ガナリが難しい…)

  • 最近なにげに手帳を書くことがはまってます!
    自分軸を持ちたくていろいろ書くことがはまってる!!

  • ゲーム
    PCゲームが好きです特にAPEXやフォートナイト!!
    (エンジョイ勢ですけどね✨)


  • 幼いころから本当に女の子?と聞かれるくらい
    車のおもちゃばかり集めてたようですw
    それくらい車が見るのも運転するのも好きです
    愛車はスバル/WRX S4をなんちゃってSTIしちゃった車と
    通勤用のN-BOX!!

noteをはじめたきっかけ

ZEROplusgateというWebデザインのオンラインスクールに登録した際に
私のメンターさんになってもらえた方との会話の流れがきっかけでした
パートの収入も安定してるわけでもないので
自分で最近仕事をもらって自力でいろいろやってるんですよ
とお話したときに
「そういう経験をnoteに書いてみては?」
といってもらったことがきっかけでした!
そのメンターさんはとても話しやすく
モチベを毎回ぶち上げてくれる人で、毎回の面談が楽しみでしかたないくらいです!
自分が悪戦苦闘しながらもWebデザイナーになっていく記録を残したいと思いはじめることにしました!

今後noteで書くこと

前述にあったようにWebデザイナーになっていく過程を残そうと思います。
先々自分のように在宅で仕事したくてもなかなか案件がない人
ご縁がなかなかない人のなにかの支えやきっかけ
繋がりになれれば嬉しいです
(自分のモチベ継続と振り返りのためのページにも…コソッ)

目標

やるからにはWebデザイナーの目標を達成します!
そしていろんな方とのつながりを楽しみます!
最後まで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?