音楽ライブと僕。

昨日は豊橋のライブハウスにAfro Begueというバンドが来たので遊びに行って来ました!

セネガル人のパーカッションを中心に結成されたバンドですがまあ本当にカッコいい!

対バンは豊橋を中心に活動するsozoro座mode。

ベース、ギター、ドラムが僕と同い年で豊橋で一番付き合いの長いインストバンドです。

彼らと遊んで僕のライブハウス通いとかが始まったりしたんですよね!

ライブハウス着いたらこれまた豊橋で活躍するjam da bombのメンバーやモミーFUNK!のライブでお世話になっている方、ジャンベチームTSUNAKANのメンバーもいてお客さんの8割が知り合いでした笑

ライブも楽しくライブ後もAfro Begueの皆さんとお話させていただいたりして楽しい時間でした!

痛風さえなければ!笑

びっこひいて会場後にした夜でした。

#sozoro座mode #AFROBEGUE #インスト #バンド #豊橋 #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?