見出し画像

おめでたい!

わたしが、noteの活動をさぼっている間に、素晴らしい変化が色々とあったようです!

noteをはじめたことが、わたしにとっての最初の一歩でした。

しかしながら、日々はうつろい、わたし自身の状況も周りも刻々と変化することに気づきました。

まずはじめに、note自体が進化していたということ。

わたしも早速、メンバーシップに加入してみましたよ!!

愛しい夫の愚痴を語りたい方は、ぜひ一緒に語りましょ~


そして、いつの間にか、自分のクリエイターページの表示も新しく変わっているようです!!

自分のプロフィールもアップデートしました!!


さらに、さらに、noteの大先輩であるshogoさんが、本を出版していました!!

おめでとうございます!!

本当に自分のことのように嬉しいです♪

いろいろと、習慣化について学ばせて頂きました。

これからも、陰ながら応援させて頂くので、よろしくお願い致しますね~


noteの世界に一歩飛び込んだことで、いろいろなことが見えてきました。

いつの間にか1年も経過していましたよ~

コツコツとなにかを続けることの大切さ、皆様との繋がりに感謝です😊

妊活からはじまり、こどもを出産し、子育てもはじまったので、のんびりになりますがnoteでの活動を続けていこうと思っています!

ぜひ、みなさん、なかよくしてくださいね🎶

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!