見出し画像

ワクチン


九州に住む母から連絡が来た。
一回目のワクチン接種の抽選に外れたらしく、
肉体的にも精神的にもだいぶ参ってしまったらしい。

それでもあんたの出てる突破ファイルや、アベプラ、千鳥の対決旅なんかを見てたら今度こそ当たるように頑張るぞという元気が徐々に湧いてきたらしい。

僕達が何気なく出させてもらっている番組やコンテンツが、もしこおゆう人達を勇気づけられているのだとしたらバラエティーや情報番組を作り、届ける事も大切な役割のひとつを担えるのかもしれない。

いろんな業界が大変な最中、自分の存在意義を
自問自答する事もあったが、
こんな時だからこそ、スタッフさん達と協力して節目がちなお茶の間に、ふわっと笑いを添える事が出来たら、僕達も少しはテレビやコンテンツに出させてもらう意味があるのかもしれないと思わされた昼下がりでした。

敵はウイルス!がんばりましょうね

お後がヒュイゴー(*´ω`*)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘