見出し画像

答え合わせ

ここで書いた

https://note.com/rin_official/n/n5c0fd0bb07a8

りんたろー最高得点の雑誌は、VOCEさんでした!!パチパチパチー!!りんたろーという素材を切り取るという点で、衣装やシュチュエーションの加点を除き、ポテンシャルでのみで戦った場合という条件付きですが、間違いなく過去最高でしょう!

画像1

実は同率でTarzanさんが、食い込んできてたのですが、写真がメインの雑誌さんじゃなかったのかな??そういう噂がちらほら入ってきてまして、確認出来ていない為、今のところ暫定2位と相成った結果です!!

VOCEやTarzanに出れるなんて本当誰が想像したかな!!最近、美容健康など、お仕事頂けて本当に嬉しい限りです!健やかに生活出来る事がこんなに清々しいなんてあたし知らなかったw

これからも、皆さんの心を躍らせるようなものをお届けする為に皆さんの手の上で全力で踊っていけたらと思っております!今日この頃の私です!

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘