見出し画像

文房具と写真が好きな人の末路


どうも!
文房具と写真(カメラ)が好きな人です!

文房具は物心ついた頃から興味を持っていました。ここまで勉強してこれたのは文房具のおかげです。

ずっと身近なボールペンやシャーペンが好きで、お金を貯めては購入していました。

2年前にガラスペンを購入してからはインク沼にどっぷりハマり、そこから万年筆にまで興味が広がりました。

インク沼、いいですよ笑

インクのおかげで色に興味が出てきたので、今年度中にカラーコーディネーターの資格を取りたいなぁと思っています。


続いて写真ですが、私は小学生の頃に一眼レフカメラを購入してもらいました。(その頃カメラマンを志していたので、、、)

しっかりカメラや写真の勉強を始めたのは、高校で写真部に所属したことがきっかけです。

そうしたらみるみる写真の奥深さにハマっていきました。

大学でもたくさん写真を撮影していきたいです。いい写真が撮れたらこのブログにも載せたいですね。


こんな感じに文房具と写真が好きな私ですが、この2つの趣味が合わさったらこうなりました笑




当たり前ですが、文房具の写真を撮りますよね〜笑

最近受験が終わったばかりなのでまだ全然一眼レフで撮れていないのですが、今時間があるのでもっと写真を撮っていこうと思っています。

まだまだ撮影する予定です。

写真が溜まったらここに載せます!


最後まで読んでくださりありがとうございました♪

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?