見出し画像

【お知らせ】フリーランスの働き方・職種解説セミナー&質問相談会やります✨

今週開催するイベントのお知らせです😆
急遽イベントを2つ開催することにしました!!

初めましての方のために、自己紹介をさせていただきます🔽

【🕊自己紹介】
◉HSP気質(繊細)
◉社会人4年目にスキルなしで会社員を退職
◉適応障害で休職、転職4回経験あり
◉自己分析と行動を繰り返し天職を見つける
◉HP制作を学び3ヶ月で案件獲得
◉企業案件中心に受注
◉最大4社同時に契約、月の収益は20~60万円
◉案件内容は、オンラインアシスタント、HP制作、名刺制作など
◉自然、動物、占いが好き
◉現在キャリアコーチ


イベントの内容はコチラです🔽✨


【無料】
フリーランスの働き方・職種
解説セミナー&質問相談会📢✨

最近フリーランスを目指す方から
ご相談をいただくことが多いのですが
過去のわたし含め皆さんが持つフリーランスのお仕事イメージは、

いつでも好きな時間に働ける。
スクールに通えばスキルが身についてフリーランスになれる。
と結構ぼんやり状態。

でも、実際はもっとたくさんの選択肢と長い道のりがあって、
人それぞれ最適な道は違う。

実際の駆け出しフリーランスはSNSでのイメージほどキラキラしていないです(笑)
けど、山を登ったあとは自由な景色が見えるのも本当です。

わたしのフリーランス初期は無報酬でお仕事をしたり
先が見えなくて挫折しそうになりました。

そもそもどんな働き方の選択肢があるのか
どんな職種があるのかわからなかったんです。

みなさんにはこれを知った上で
出来るだけ苦しまず、挫折せずに
フリーランスとして活躍してもらいたい。

だから、フリーランスの選択肢について
ちゃんと伝えたいと思いセミナーを企画しました。

質問相談会では、ざっくばらんにわたしがフリーランスになるまでに
したことや、実際にどんな案件で収入を得ていたのかなど
質問・ご相談にお答えします^^

📅日時:
❶フリーランスの働き方・職種解説セミナー
6月29日(土)14:30-16:00
❷質問相談会
6月30日(日)16:00-17:00

💻オンライン開催(ZOOM)
💰参加費無料

▼こんな人にオススメです!▼
・フリーランスとしてのキャリアイメージがまだ湧かない
・フリーランスの働き方を具体的に知りたい
・まだ安定収入が得られていない
・スキルを身につけたけど次に何をすれば良いのかわからない
・スクールに通ったけど収益化できていない

次回の開催は未定なので、ぜひこの機会に会いに来てください😆✨

▼セミナーへの参加方法▼
公式LINEで参加ご希望のイベント日程「0629」または「0630」と送る
②申込完了

フリーランスとして自分らしく働きたい!と考えているかたに
ぴったりのイベントだと思います🌟
お気軽にご参加ください^^

最後まで読んでくださりありがとうございました💓

わたしは今、自分らしく自由に働ける人を1人でも多く増やしたいという想いで発信活動をしています。

◉フリーランスのはじめかたが分からない
◉頑張っているけど中々うまくいかない
◉地に足つけて在宅ワークからはじめたい

こんなお悩みを持っている方のためにプレゼントを用意しました💡
『自分らしい働きかたを叶える10大プレゼント』です🎉
内容はこんな感じです↓

こちら期間限定の配布になり、いつ終了になるか分からないのでなるべくお早めに受け取っていただくことをおすすめします😌♫

イベントに参加できない!という方は、まずプレゼントの資料を参考にしていただけたらと思います^^

受け取り方法は簡単!
下のボタンからわたしの公式LINEにお友だち追加していただくと
自動で届きます✨

わたしの経験が少しでも参考になれば嬉しいです😊
ご相談や質問も公式LINEから受け付けています💌

ではでは、またお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?