ぷるすうるとら!(卒論と戦う)

 

December 3/3(21~31)

一昨日?昨日?立てた短期課題(目標)。
とりあえず現状の進捗。
作ったばかりだけどこの画像番号振った方が確実に分かりやすかったな。次からそうしましょう、

ぼやき
とりあえずなんかとても疲れた。ということで今日は少しだけ家でゆったりしてから大学に向かっています。
朝ゴミ出し兼わんころの散歩をゆっくりして、そのあとは何してた、、、?ワンピース見ながら掃除したり準備云々、気づけば10時(家を出る時間)でした😇

基本は
23:30-05:30💤 6:30~07:00🚗💭 にして
たまに
23:30-06:00💤 9:00~10:00 🚗💭 にするか🥱
( ゆっくりって素晴らしい )

① ~12/21 緒言方法まとめ
昔の私が頑張っていたものに最新の情報(?)を足しているところです。形にはなっているがまだまだ短い。そして薄い。なによりも文章が拙い。けどとりあえず書きたいこと書けそうなことバンバン入れていきましょう。

② ~12/22 分析データ整理
こやつに関しては、まだほぼ手をつけていないです。昨日分析が終わったからその終了作業と片付けをしたくらい。そしてPCにデータは入れた。これは①がそれなりに達成できたら手つけます🫶🏻(キャパオーバー回避)

③ ~12/25 データを使える状態に
完全に②が終わってからなのでまだです🙅🏻‍♀️

④ ~12/26 PowerPoint(以下略)
これねえやらないとなんですよねえ、、、
こんなにタスクがある中でやっていくのはなかなか骨が折れる😵‍💫
適切な表現の仕方とか見せ方とかってどうやったら身につくのでしょう(やるしかねえ)

⑤ 考察含めある程度の形にする
全然無理っす、現場からは以上です()

⑥ 執筆開始
これについてはテンプレのようなものは先輩から教えていただいて作りました。目次はできたよ🙌🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?