【陰キャのTwitterマネタイズ】感想・レビュー

本編で入りきらなかった感想を掲載しています。

【本編】陰キャのTwitterマネタイズ【毎月200フォロワー増やすと商品も売れる】

読者の感想・評判・レビュー

購入を迷っている方は、是非参考にしてみてください。
嬉しい事に何通も感想をくださる方もいるので重複している場合もありますがご了承ください。

「やると決めて全力で取り組みたい人には再現性たかすぎる!ヘッダーの効果的な使い方は盲点だった!」

「ツイッター運用だけでなく、販売方法やマーケティング面も学べるので、決して高くないと本気で思います!」

感想18

「とにかくやれよって姿勢が好き!断然推す!」

「クレーム!安すぎ!内容良すぎ!素人にまでわかりやすい!」
(値上げ後を狙って買ってくれる信者がちょいちょいいますw)

「凄すぎ!ますます好きになりました!」
(サロンメンバーには先行公開してました)

「盗ませていただきます!」

画像1

「自分のポジションを見つけるにも有効!バズは狙わず地道ってとこが好き!」
(サロンメンバーには先行公開してました)

「耳副!聞きやすいし優しい語りがずっと聞いてても良き!さっそく取り掛からねば!」

「結果出た!再現性は保証する!待ってるなら見てみよう!」

「本格的にTwitter運用をするために購入!」

「再現性は100%!音声解説なので非常に理解しやすい!偏差値40でも理解できた!」

「再現性高めです!Twitterが楽しくなりました!」

「美女が出るのは反則!結果も反則レベルで出るnote!」
(反則ありがとうw)

「積極的に人と絡むのが得意じゃないので、この運用法は目からウロコ!」

「めちゃくちゃ勉強になりました!ヘッダーと肩書を改善しました!」

感想15

「私も発信すること、人前で話すことが死ぬほど苦手です!でも行動する!」

「マジで再現性高い!実際に結果も出した!見逃しちゃダメ!」

「マネタイズまでして報告できるように頑張ります!」
(成果でお返ししてくれるって1番嬉しいやつ…😢✨)

感想20

「今から読みます!ずっと楽しみにしていたので嬉しいです!」

「購入させていただきました!」

「あとでゆっくり拝見します!」

「積極的に人と関われない、1人がいいけどTwitterはうまく活用したい、そんな人は絶対買って損はしない!私は伸び続けている!」

「追加で課金したいくらい価値がある!ビジネス本10冊買うより絶対おすすめ!」

「Twitterマネタイズしたいのに思うように成果を出せない人は早くこの運用法を知った方がいい!断然早い!」

「Twitterマネタイズ・運用法、買いましたよ!」
(購入報告も嬉しい😊次は成果報告待ってるぞ)

「永久保存版お宝コンテンツ!」

「何度も何度も見返して弱点見つけたいと思います!」
(アウトプットありがとう!!!)

感想19

「この運用法でTwitterを活用した方が圧倒的なスピードでマネタイズできますね!神コンテンツ!」

感想23

「インフルエンサーに絡むの苦手、1日10ツイートも頑張りたくない等、、ピンときた人はまずレビューを見てみよう!」
(回し者ありがとうww)

「全部持っている上級信者です!」
(わたしのコンテンツはリピーターさん多い!ありがとう!らぶ!)

「購入させていただきました!陰キャなのでピッタリ!」

「考え方や分析などとても学びになりました!」

「購入しました!動画(58分)3回見ましたが大変興味深い内容でした!」

感想26

感想26-2

「効率性がやばくて毎日ポチポチポチポチ!」
(そうなんです!効率いいし即効性あり!実践してくれて更に実感してくれて嬉しすぎます!!😊)

感想-33


実際に成果が出た人からの感想!

「1ヶ月半で400名ほどフォロワー様と繋がれました!Twitterが楽しくなりました!」

「早速実行したら3分でフォロワー4人増えました!」

「凡人でも爆のび!!!」

「りんさんのnote実践してフォロワー3000人突破!」

「このノウハウにより、目標としていた数字に到達!」

感想1

「仕事の依頼が来るようになりました!」
(ちゃんとマネタイズだ!!!w)

感想4

「教わったことをやっただけで、ツイートしていないのに5人フォロワーが増えました!」

感想5

「もうフォロワーが増えました!凄すぎる!」

感想2

「2日間でフォロワー19人増!アクティブなフォロワーが増えてる!」

「フォロワー2000人達成!再現性高いことを証明しました!」
(成果報告嬉しいいいいいありがとうううう)

「フォロワー増えました!有名な○○さんや××さんの情報を試行錯誤してもイマイチしっくりこなかったのですが、りんさんのnoteが1番最高でした!」
(○○さんや××さんが大物すぎてwwわたしのnoteは、再現性めちゃくちゃ高い&本質わかってなくても速攻で成果出る(笑)くらいまでに落とし込んだのだ~!!)

感想9

「かなりアクセスのびました!」
(1307%アップは鬼w)

「このnoteを買ったときはフォロワー2000人もいなかった!りんさんのnoteは再現性が高い!本当に良いと思ったからオススメ!」

「フォロワー60名増えました!コツコツ!」

感想10

「狙ってる人がフォローしてくれたよっしゃ!」
(そうなのです!“狙ってる人にフォローさせる”のもあり得ちゃう運用法なのヤバイw)

感想13

「早速実践してフォロワー10人増えました!」
(読んですぐ10人増は結果出すぎて草です)

感想14-成果

「ここまで伸びたのは紛れもなくりんさんのせいです!」

「1000フォロワー達成!結果でお礼が出来てよかった!」

「りんさんの運用法を知らなければ、このようにフォロワーさんが増える事はなかったです!」

感想27-成果

「ターゲット絞りなおしてまたのびるようになりました!」
(自分で行動・改善してくれるのさすがすぎる…!)

感想17-改善

「りんさんの運用法だけで1000フォロワーいきました!」

感想21-成果

「フォロワー109人増!過去最多!アクセスも167%アップ!」

感想22-成果

「フォロワー500人増!相互フォロー、インフルエンサーをリツイートとかは一切してません!」

「やった事は変わらず、これしかやってませんでしたが、伸びました(謎…)」
(ほんと謎にのばせちゃうんです、この運用法!!!一応理にかなっているのですが、ほとんどのnoteでは盲点とされている部分を極めたものです!)

感想25-成果


スゴイ人からも好評です

国内外で活躍されている経営者であり、ビジネス×美!のオンラインサロンオーナー みさきさん(@misaki_choice)
「コミュ障必見!人と関わりたくない、リプできない、けど仲良くなったらめっちゃ話す、当てはまる人はこのnote!」

「よくある運用法、言ってることはわかるけどそれ出来たら苦労しない!りんちゃんのnoteに救われた!」
(救った!!!そこまで言ってくださるなんてー♥♥)

Twitterを徹底研究してSNS運用セミナー登壇実績のあるえーすさん(@ace_1_ABC)
「2~3年後の主流になる運用法!これからは数以外が重要になっていくのでかなり参考になる!」

感想6

「再現性は100%!音声解説なので非常に理解しやすい!偏差値40でも理解できた!」

メンバー750人突破のコミュニティ「動画編集ゼロイチ倶楽部」を運営されているたかぎさん(@takagimovieman)
「陰キャの成功法則はかなり重要!」









\ とりあえずお布施しとけって /