見出し画像

会話にならないほど破壊的なDMMオンライン英会話

DMMを始めたきっかけ


約3ヶ月前、人生で初めてオンライン英会話を受講しました。

元々英語が好きで、海外旅行にも行っていたためいつかは英語を話せるようになりたい!と思っていました。

前々から勉強しようとは思っていたのですが、
勉強方法がいまいち分からず今になりました。

そんな中やっと始めたきっかけは、友達と話している時に、
たまたまオンライン英会話の話題になったからです。
存在は知っていたが実際に調べたりしたことはなかったです。

帰宅し調べると2回無料でトライヤルできること知りました。
すぐ予約し受講しました。

初のオンライン英会話

ここから先は

541字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?