見出し画像

オバジ Nu-Cil まつ毛美容液 過去1!!

まつ毛と眉毛は大事!!

ということで、新卒からずっと6年間マツエクをしていました。
ただ、マツエクが取れてくると穴ができてしまったり、マツエクがいろんな方向に向いて、それが気になり、触るとまたマツエクが取れて・・
と悪循環になる時期ありますよね?

そろそろ行かなきゃと予約を試みるも、空いている枠がなく随分と先になりそうな時、絶望します。。

ある日、これ以上マツエクをしていると自まつ毛がなくなりそうだと感じた。
また、パリジェンヌが流行った時期でもあったのでそれからようやくまつ毛パーマに移行しました。

それからというもの、やはりエクステ外したてはすごく目が小さくて笑ってしまったのを覚えています。

急いでまつ毛パーマを探しました。
エマーキッド、ラッシュアディクト、美容師さんのオススメなど4種類ほど試しました。

「ラッシュアディクト」は割と効果がありました。
ただ、他にもいいのがあるのではと思い複数試していました。

ある日お肌改善のために通院している美容皮膚科のDrのまつ毛がすごくふさふさで、何を使っているのか聞くと、「オバジ Nu-Cil まつ毛美容液」だと。
すぐに購入し早速使用。

1ヶ月目:伸びたというよりかは新しい毛が生え始めてきて毛量が増えた。
2ヶ月目:周りからまつ毛伸びたね!と言われるぐらい伸びた
3ヶ月目:まつ毛パーマのサロンで、前回より「サイズアップ」が必要だと言われた
4ヶ月目〜:長さ、毛量維持。

ここで重要なのは長さと毛量が維持できていること。
結構他のまつ毛美容液だと、長くなったりするものの、これが続けばいいのに〜というところで、抜けることが多々。
今回は毛量も増えるし長さも維持できている◎

初めは1日朝晩2回し要していましたが、今は安定しているため2-3日に1回
なんだかんだ持ちもいいのでリピート必須です!!

是非、今のケアが100%でないと感じている方はtryしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?