見出し画像

どうして

どうして人は嫌なことを言うのだろう

どうして人は自分が嫌な事を相手にするのだろう

どうして人は誰かを殺すのだろう 

それは身体だけでなく心も、人だけでなく動物も

どうして人は気付かないのだろう

どうして人は気付かないフリをするのだろう


っと、誰かにいえない臆病な私が

本当に嫌いです

傷つけたらと

もし関係が壊れたらと

いつも心の中で抑えています。

この場所だったら私が誰か気付かず

ただただ今の現状を

曝け出すことができる。

誰かを傷つけようなんて思ってません。

今読んでるあなたに少しでも私の思いが

届くようにと願っているのです。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?