見出し画像

復職から1ヶ月半、久しぶりのお出かけ

今年もこの季節がやってまいりました。
毎年札幌の大通公園で開催されるミュンヘン・クリスマス市。
今年も行ってきましたよ。
会期は11月22日(水)~12月25日(月)です。

Xmasホットチョコレート

私はお酒が飲めないのでいつもホットチョコレートを頼みます。
お店によってトッピングも価格も違うので、一通りメニューを見て決めています。
今年はカラフルなマシュマロと生クリームがたっぷりのホットチョコレートにしました。
チョコレートの味もしっかりしておいしかったです。

このタイプのポテト大好きです

食事系はソーセージとチキン、ポテトがセットになったXmasプレート。
恒例のバタープレッツェルも食べました。
短時間勤務のためお給料は少ないですが、こういうイベント事を楽しめるようになれて嬉しいです。

この日はクリスマス市のあとに新しくオープンしたココノ・ススキノにも行ってきました。
オープン日ということもあり、幅広い年代の人で賑わっていましたよ。
色々なお店が入っていて楽しめました。
気になる飲食店も多かったので今度は食事などもしてみたいですね。


メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

久しぶりのお出かけでとても充実した一日を過ごしました。
帰りにはスタバで新作のフラペチーノを飲み、駅前のイルミネーションも見れて早くも冬を満喫です。

サツエキイルミネーション
とても綺麗でした


連休だったので今日は昨日撮影した動画を編集してアップ、こうしてnoteを書いています。
案件探しも進めたかったのですが、なかなか体が動かず…落ちた体力はすぐには戻りませんね。

最近の休日は丸一日潰れることもしばしば…もったいないなぁと思いつつも、本業が疎かになっては意味がないので、回復を最優先しています。
そう考えると今日はお掃除もできたので動けた方ですね。
自分を褒めてあげようと思います!
すごい!200点!

次のお休みには案件探しを進められるようにがんばります。ほどほどに。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

いただいたサポートはライターとしての活動費に使わせていただきます。