見出し画像

初めましてのご挨拶

年が明け寒さも落ち着いてきた今日この頃、世間ではチョコレートの販売がピークを迎えましたね。

私は過去にチョコレート検定を受けようと勉強を始めるくらいチョコレートが好きです(コロナ禍になりそれどころではなくなりましたが…)
今年は買えないかなぁと思っていましたが、なんと働いていたころよりもたくさん買ってしまいました。やっちまったぜ。

自分への復職祝いということにしておきましょう。

前置きが長くなりましたが初めまして、RiNと申します。
好きなものはチャイロイコグマ、ディズニー、ロリータ、食べること、風景…書ききれないくらいたくさんあります。
Twitterでは細々とイラストの創作活動をしています。

昨年初夏にパワハラによる適応障害となり休職、先日約7か月ぶりに復職いたしました。
まだまだ気持ちが不安定で、この感情をどう処理したら良いかと悩んでいたところnoteの存在を知りました。
難しいことは考えず、ただただ自分の経験や気持ちを綴っていけたらと思います。

読んでいただきありがとうございました。

コストコで買ったイースターのチョコレートがバチクソ硬くて歯が折れそうです(中身はめっちゃうまい)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

いただいたサポートはライターとしての活動費に使わせていただきます。