見出し画像

明日はクリスマスイブ!子供いるけど夫婦で性なる夜過ごそう【R40エッチしたい】

こんばんは。
児相問題、連れ去り別居問題、夫婦問題、労働問題、恋愛(たまにくだらない話)など、家族の問題や性の問題、令和のサザエさんみたいな投稿をする𝓡𝓲𝓷1129です。

2023年12月23日。
明日はクリスマスイブです。
明日みんなはどんな日を過ごす予定ですか。

我が家の明日の予定。
子どものプレゼントは、2階の窓とカーテンの間にプレゼント仕込む!

2階のベランダにサンタが忘れた帽子を置いておく。


洗濯物だらけの上に置いた!
リアルだ!
サンタは基本太っているからな!
引っかかったんだろ。

今日何故か23日なのにクリパ🎅🏻
それは父上の私が25日
月曜日クソ忙しいから。

24日!じいじが児童を2日間、24日、25日預かる。きっと明日も明後日も親戚とかきて、四女、長男は色々祝われるだろう。

じゃあ預けて何するか。
預けたのは、私じゃなく妻だ。

うん。

きっと私とエロいことをするのだ。

齢40中頃に2人とも育っている。
妻は、イキって、イタリアンのコース料理を22日に探した。
直前の予約も別に普通に取れる状況のThe千葉県。
なぜイタリアンのコース料理なのか。

安いからだ!


そして場所が決まった……

「あなたの好きなステーキ屋に行こう」

安定の美味しさだ。
理由!イタリアンが不味かったり、店員がムカついたら最悪だから……
だそうだ。

我が家は、月1妻が子をじいじに預ける。
多い時は月2回!

そう。
月1で我々夫婦は、恋人に戻るのだ。

これ私が作った行事では、ない。
そもそも連れ去り別居したような女だ。
じいじに預けても最初は拒否された。
妻にアドバイスした。

「じいじにちゃんと、子育て辛いし、夫婦の時間が欲しい。正直に言えば」

問題なく許諾してくれたじいじ。

豪華だけどクソ高いラブホ

旦那とエロ目的で実家に預ける。

きっと24日クリスマスイブ。
エロ目で過ごすのだろう。
25日月曜日。
何故か仕事に着いてくる嫁。
飯食って、いちゃついいて仕事する。
26日火曜。冬休みに入って老夫婦の甘い生活を存分に過ごして帰ってくる子。

妻のクリスマスプレゼント。ありません。
妻は齢40の体をプレゼントに計画を立てます
明日の朝、子どもがサンタを感じたプレゼントに目を輝かせます。
僕はそれを一眼レフカメラで動画を撮ります。
今日は23日。
なぜ23日にクリパするのか。
不思議に思わない小一と2歳の子ども。
一眼レフカメラの充電は、日中妻がやっていました。
完璧です。

子どもも、妻も、じいじも、妻の親戚もみんな楽しいクリスマス🦌🦌🛷✨

高いプレゼントもないけど楽しい🎁クリスマス。
妻が、どこか仕切り、私が整合性を調整する。
今日から僕は禁煙。
酔って挫折した……

妻も恋人に明日はなる。
僕はひたすらエロいプランを閃くままに実行して妻の顔が「いや~ん♡」ってなったら旦那のミッションは、成功なのである。

とりあえず病院行かないとバイアグラは、処方されないから、怪しげな店で、
高い薬を買ってパワーアップするヤツを明日買ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
オイラ様エラい!
                                                            𝓡𝓲𝓷1129


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?