見出し画像

大好きなさとうさおりが、こんな事言ってた

年収1000万以上稼いでないと国に頼っているのと一緒です。
なぜなら、年収1000万円以上を稼いでいないと納めている税金以上に国のサービスを受けていることになるからです。
ここで言いたいのは「もっと稼げ」「稼いでいる人に感謝しろ」などのお説教ではありません。 それくらい多くの人が「他人に頼って生きている」という事実です。
もし年収を上げたければ、信頼を貯蓄してみてください。信頼はお金に変わります。 日々学び、行動し、信頼された結果がお金になります。そのために、学び直しは必要不可欠です。 大学卒業したままの知識で生きていける時代ではありません。 最終学歴ではなく、最終学習歴が重要な時代です。わたしは、愛すべき日本国から受けている恩恵以上に税金を納める人でありたいと思い日々働いています。一方、増え続ける国民の税負担率を問題に感じ、政治団体の党首として日々税金を下げる為の活動をしています。さて、今日は何を勉強し、どんな行動をしますか?

さとうさおりのトゥイッターより

年収そこそこの女性ですよね。
夢見がちと言うか、青いというか……
そこも好きなんですけど、一番好きなのは顔です笑

後に言い訳してましたが「じゃあ要らないから平民は、働きません、税金納めません、恩恵もいりません」と言っても果たして今の現状を維持できるのでしょうか。働かなくなったら老人は、勝手に生きてください。でも成立するのでしょうか。そのデータがなければ一概に言えません。顔はめちゃくちゃ好みなのですが、税金はそんな単純では、ありません。寄せ集めたお金で胃瘻を行い、家族が年金目当てで、痛みと苦痛と共に生き地獄を受け続けている老人もいるのですから。
メンタリストさんは、税金払わないホームレスより猫が大事と言って炎上しました。
それに対してメンタリストさんを陥れることなく2ch創設者は、その弱者も救済するから社会なのでは?と答えました。
しかし、さとうさおりさんは、炎上もしません。痛み入ります。議論を呼んで、有名になってもらえればとすら思っています。
僕のせいでになったら、ワンチャンなんかないのか!チャンスが!!が!とか、思っていますが、noteなどでは、無理だと思っております笑

これを読んでくれる人、もしくは数少ない毎回僕の記事を読んでくれる人は違うのですが、多くの国民は、努力どころか考えることは、出来ません。
残念ですが、それが現実です。
これを読んでくれる人……と言ったのは、別に気に入られたくて言ったわけじゃありません。
多くの国民は「文字」すら読まないです。
「読む」「他人の考えを知る」なんて事で知見を広げようなんてしません。だからです。

故にnoteで億万長者は生まれません笑
noteも著名人だけじゃなくて、炎上しそうな奴、「オススメ」とか努力すれば面白いのにねぇ……アルゴリズム頼りだと、よく分からん興味のない記事が、トップに出るよね。
みんな、国民は文句が言いたいのに笑

政治なんかよりもっと底辺のマッチングアプリにでも「さとうさおり」さんは、入会して参加し、国民を見るべきです。僕もイイネ押しますから。

金が目当てなのに怒る女
性的な事が目的なのか、構ってもらいたいのかすらよく分からん男

多数おりますが、ペアーズは登録者数ナンバーワンです笑

ヤマパンで20年勤めてます
(僕じゃないです、例えです)
信頼がお金に変わりますか。
きっと変わりません。知識をつけても年齢によっては、まるで無意味です。
ヤマパン20年目から25年目までで、本を4000冊読みました。
知識豊富です。
御歳45になりました。
年収……アップするでしょうか笑
信頼……アップするでしょうか笑

多くの人間は当然4000冊を五年で読みません。ソシャゲで負けを楽しみます。
1位になるには、1億円支払う必要があります。絶対に勝てないのにヤマパンの社員は、月に二万円使って、ソシャゲを楽しんだりします。

そう。そこそこの年収の人が、絶対に勝てないゲームに月に2万から10万くらいつぎ込むバカが大勢いるから韓国は儲かるのです。
そこで、2~3万かける微課金のバカは言います。

「我々のような微課金や無課金がいるから、廃課金者が楽しめて、運営が成り立つのだ。無闇に攻撃するな」と。

自らエサになることを正当化するバカに努力なんて無理なんですよね。
金持ちがソシャゲに居たら、気分で攻撃して嫌がらせします。

マラソンとかの500位とは、わけが違います。
マラソンは自分自身との戦いの結果が、500位であり、それは結果以上に得るものもあります。
しかし、なんらテクニックや根性の要らない課金ゲームは、金を多く支払ったか、支払わなかったかの差です。
500位は、なんにも価値がありません。
その500位になって喜ぶ輩が沢山いるのです。金を払っているのが500人のゲームで500位です。金を払わないのに501位の人がいても下に見れるから気づかないのです。
当然韓国は、課金者500位とか言いません。
そこはわけないです。バカを陽動するのが上手いから。
だから大衆の多くは、バカなんです。

先程言ったマッチングアプリもそうです。
私が試すと三ヶ月で確か五人くらい抱けました。
変なプロフィールにしたからです。
女性からイイネをもらったことなどは、三ヶ月で数件です。
顔は昔は良かったが、年齢は40代です。
顔だけでイイネはもらえません。
だったらなにか特化した人間である事をアピールするのが得策です。
年収は金目が面倒なので、500万くらいに設定しています。

でも多くの国民は、皆同じような当たり障りのないプロフィールを作ってイイネを気にしたりします。

馬鹿ですよね。イイネが50あっても50人とセックス出来るわけでは、ありません。
ウケ狙いの変なプロフィールを作ると、本来最高の一人が見つかるかどうかは、別にして数名と三ヶ月でセックスまでは、辿り着けます。

そんな国民は、アサーティブコミュニケーションや、協調性の落とし穴など、考えません。なぜならバカだからなんです。

金のないとんでもないデフでブサイクなら、チンピラの見た目になれば確率が上がります。どんな臆病者でもです。

だってデブに人権がある世界は、力士等格闘家、デブヒップホッパー、チンピラの3種です。特例として外国籍を取る。でも日本人場所によっては、国籍や人種で男は余計不利になりますけどね。
石ちゃんや君麻呂は、才能があるデブです。
デブなぞ自分が痩せてても相手がラガーマンとかじゃない限り、30秒攻撃を躱す、逃げるをするとデブの戦闘力は、ウサギくらいになります。あとは、蹴りでも投擲でも、棒でも使えば圧勝出来ます。でも「大きい」という見た目でビビる人は、ビビります。これも馬鹿ですよね。

簡単に見た目だけ変えるならチンピラじゃないですか。そのチンピラが女性には弱い。っていうか本当は誰に対しても弱い。
割と確率が上がると思います。
僕の頃のように喧嘩も激減しています。
マジメデブが、嘘をつくには、もってこいの時代です。
戦争になればデブは、真っ先に殺されます。
遅いからです。でも今なら大丈夫なんです。

でもみんなデブのブサイクはその方法をやりません。ずっとエッチを出来ない人生を送っているのに。バカですよね。

協調性を保てない者を排除し続けた洗脳教育によるもので、本当は動けそうな奴も洗脳が溶けないのです。

「神風特攻隊が容認される国、日本」です。
覚せい剤打って、敵に自爆させる権限があったのです。神風特攻隊で死んだ若い尊い命は、慎まなければなりません。
しかし、シャブ漬けにして、殺す。
日本の国家は「血も涙もないヤクザであった」これが、本当の事実です。

あたかも「こんな悲しい事があった」なんて偽善者ぶっていますが、罪もない国民に、よく分からない作戦を強制させたのは、死なない役人、国と行政です。

死んでも気づかない国民こそが正しいと洗脳した日本の歴史。
そのかいあって復興も馬鹿だから、なんとか頑張ってくれた。
時代は進み知識を得たい者が、得ることが出来る時代になり、行政に虐められれば、他国へ合法的に亡命できる時代になりました。

残った国民は、洗脳されたバカばかりです。
正攻法では、解決されない事を本当はさおりんも分かっていると思っています。
いや、分かってて欲しい笑

メンタリストさんや、ヒカル君みたいに都合が良い日本と感じている人は残っています。

でも多くの国民に「これからは、生涯勉強しなければ生きていけない」
マリアミッチェルが1800年代に言っているよ。200年近くたってもそれは国民に浸透しないのだよ。

「こうすれば良い」

堀江さんもメンタリストもマリアミッチェルも、YouTuberヒカルさんもみんな言っている。
それが出来ない大多数をどうするか考えなければ、暴力で制圧される。
これも繰り返された「歴史」です。
(いい加減学べよ。泰平ジジイ共)

人間って何度も同じ過ちを繰り返すのも、同じですね。

さとうさおりさんが、勝手な事を言えている世の中は、まだ平和なのでしょうね。

とにかく顔が好み!

                                                                 𝓡𝓲𝓷1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?