見出し画像

ねんがんの あいばを てにいれたぞ!

まぁタイトルの通りなんですけど。
ゼルダの伝説ブレスオブワイルド(ブレワイ)の中で馬に乗れるようになったという話ですよ。

愛馬と自撮り写真風のスクショ

ブレワイの乗馬は野生の馬を捕まえて乗って、なだめながら懐かせて愛馬にするところからはじまるんですけどなんだこれ!馬めっちゃ可愛くないですか、、、

馬を懐かせるためりんごとかもあげたんですがりんご食べてる馬が可愛いです。


馬に乗ってるだけでプレイ時間が長くなる現象

あ、馬に名前を付けることができるんですけど、世界観無視で「エリザベス」にしました。
二匹目三匹目は「アントワネット」とか「ジョゼフィーヌ」とかがいいかな、、、

今日は馬の話ばかりしていますね!
実際カカリコ村とハテノ村を馬で往復していたらプレイ時間が50時間過ぎてたので仕方ないですね!

今日はここまで!


前回の記事はこちら


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?