見出し画像

2001年、市役所でバイトしてた時の私

2001年、市役所でバイトしてた時の私。

制服はなかったので、私服で通勤していた。

画像1

ジャンパースカートにタートルネックのニット、カーディガンにタイツ。

私の冬の定番だった。

画像2

髪は左わけにしている。

雑誌に「左わけは知的」と書いてあったからだが、「右わけはセクシー」とも書いてあった。

当時モテないのが悩みだったのだが、モテたいのだったら右わけにしたらよかったのに……。

知的にしてみたができる女にはなれなかった。

画像3

メイクは相変わらずアイメイク控えめ。

チークはまだ知らなかった。

今思えば地味なメイクである。


余談だがこの頃個人サイトを始めた。

Web素材とイラストのサイトだった。

オンラインでのお仕事に結び付けたかったが叶わず。

今でも叶っていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?