見出し画像

エリクラ団地掃除してきました!

お世話になっております。
本日、エリクラの団地の掃除をしてきました!
NOTEのつぶやきにも投稿しております。
改めて、こちらでも報告します。本日の団地は4棟あり、作業時間約2時間40分で報酬が3800円でした!
かなり良い報酬かなーと思います。私は、団地で掃き掃除と拭き掃除をしているのですが、今回は、全部が掃き掃除でした。拭き掃除の案件は、既に他の方に取られていました。掃き掃除は、報酬は、高いですが、腰に負担がかかりました。さすがに最後のの団地で腰が悲鳴をあげてました😱気合いでやり遂げました😄次も頑張ろ!
最近は、コインパーキングの清掃をしてないので、取れるときに取って行こうと思います。

話しは変わりますが、来週の本業の休みの予定は、タイミーでのお仕事とマンションの定期清掃、普段からいっているホテル清掃バイトです。常にやることが多いウシジマです。ちゃんと、合間をみては、フリマアプリやポイ活もやってます。
今後も頑張ります。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?