見出し画像

リモ活で稼げる!の嘘

こんにちは、奈々です。

大学生、現役でリモ活女子してます。

TikTokやInstagramで話題になっているリモ活ですが、たくさんのお札が映った映像を見て「本当にそんなに稼げるの!?」って思っている人、多いのではないでしょうか。

今回はそんなリモ活について、実際に働いている私が「稼げる!」の裏側を書いていきたいと思います。

リモ活とは?

「リモ活で稼げる!」の裏側を書いていく前に、リモ活とは何かを簡単に説明します。

リモ活とは、パソコンやスマホを使い、リモートでチャットレディやメールレディとして働くことです。

一言で言えば、「男性とおしゃべりして楽しんでもらうこと」がお仕事。

パソコンやスマホのカメラで自分を映しながら、男性(お客さん)とコミュニケーションを取ります。

ノンアダルトなら、お客さんとささいな日常の話をするだけです。

大金が稼げるのはごく一部の人だけ

リモ活している女の子が札束を持って「こんなに稼げたよ!」なんてアピールしている動画や画像、SNSにはいっぱいアップされていますよね。

「月に100万円以上稼いでます☆」なんて投稿があったり。

実際、そんなに稼げるのかというと……

私や私のまわりのリモ活仲間では、なかなか難しい金額なのが現実です。

私はノンアダルトでリモ活しているのですが、アダルトの方が報酬が高いです。

また、お客さんからの「投げ銭」があれば、その分もらえるお金も増えます。

なので、アダルトで長時間働いている女の子や、男性を魅了するのが上手で太客が多い女の子は、月に100万円以上稼いでいるのかもしれません。

ただ、私のように大学の隙間時間にリモ活しているような女の子には、正直厳しい金額です。

平凡なリモ活女子の収入は?

じゃあ、フツーのリモ活女子の収入は?というと……

・本業でリモ活している子:約41万円(月)

・副業でリモ活している子:約18万円(月)

になります。

この数字は、私の所属している大手事務所のGTMが公表している数字なので、信頼できる金額だと思います。

実際、私は大学の空き時間にゆるりとリモ活して、月に20万円稼いでいます。(ちょっと頑張った月は、もっと多く稼ぎますが)

かなりゆとりを持って働いての金額なので、100万円以上稼いでいる女の子の足元にも及びませんが、私にとっては時間的にも収入的にも大満足な働き方です。

普通のアルバイトだったら、こんな稼ぎ方できないので。

リモ活で稼げる!の嘘と本当

リモ活は、確かに稼げます。

でも、ちょっとの時間で努力なしに月100万円以上稼ぐのは、私を含め、周りのリモ活仲間にはできません。

だから、普通の女の子がリモ活で大金を稼げるというのは嘘。

普通の女の子でも、ゆとりを持って効率的に稼げるというのは本当。

というのが、実際にリモ活で働いている私の率直な意見です。

リモ活は効率よく働きたい女の子の味方

リモ活では、「大金を一気に稼げる!」という夢を叶えることはできません。

その代わりに、私のような普通の女の子でも、大学の隙間時間のバイトで、無理せず20万円稼ぐことができます。

おかげで、奨学金を借りることもストップでき、気持ちに余裕ができました。

私はファミレスのバイトで、全然お金が貯まらなくて苦労していた過去があります。

奨学金の返済額が多くなればなるほど、私の不安は募っていきました……。

お金の余裕は心の余裕。

リモ活は稼ぎたい女の子に、本当にオススメしたい働き方です。

ひとつの選択肢として考えてもらえたら嬉しいです。

୨୧・・・・・リモ活の登録はこちらから・・・・・୨୧

(上記リンクでは、リモ活の始め方について、わかりやすく丁寧に解説してあります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?