見出し画像

AI文字起こし/議事録サービス「Rimo Voice」のセールスパートナー制度を開始します!

こんにちは。Rimo広報チームです。

AI文字起こし/議事録サービス「Rimo Voice」のセールスパートナー制度を新設しました🎉

2020年9月にリリースした「Rimo Voice」は、ユーザー数が5万を突破しています!Rimoとして、議事録作成・共有ツールのニーズの高まりを感じる中で、これまでも代理店販売に関するお問い合わせを多くいただいていたこともあり、セールスパートナー制度を開始することにしました。

パートナー制度は、以下の3つのプランをご用意しております。

  • 代理店パートナ:卸売で御社商材として扱っていただけるプラン

  • 販売パートナー:ストック型の販売プラン

  • 紹介パートナー:アポイントをご紹介いただくプラン

提案資料のご提供や、専用のデモ環境のご用意、製品販売の定期研修など手厚くサポートさせていただきますので、Rimoのパートナー制度を是非ご検討ください!Rimoパートナー制度へのご応募・ご相談はこちらのフォームまでお願いします。

セールスパートナー制度を通して、クロスセル商材としてパートナー企業様のビジネスに貢献していくとともに、様々な企業や団体のオンラインコミュニケーションの体験向上に寄与できればと考えています。


採用情報
Rimoでは、正社員の形態に限らず、Rimoで働くことに興味のある方を募集しています。AI文字起こし/議事録サービス「Rimo Voice」の開発や事業開発、営業やマーケティングに興味のある方、是非こちらのフォームにご登録ください!

今後もより良いプロダクト作りに邁進してまいります!よかったらサポートしてください。