見出し画像

#34 あきらめないことでできること。

あっ!
それは一瞬のこと。

今までは横向きしかできなかった娘。
それが今、腰をねじって寝返りを打った。

それをたまたま私たち夫婦は
目撃した。

そういえば最近夜寝付く前に
うーん
うーん、っと
体をねじっていた。

もうそろそろ寝返り打てるかなと
思っていたが、
想像以上に早かった。

寝返りできた娘を見て
私たちはものすごく鳥肌が立った

こんなに小さな娘が
一つのことに一生懸命になって
一歩一歩成長している

そんな我が子を見ていると
私も何か一生懸命に
なりたいと思えた

まずは動画編集しないと。

忘れかけていた編集作業を
思い出すところから。

それは前から作りたかった
新生児の娘の記録。
(現在アップしていますのでぜひご覧下さい)

久しぶりに一生懸命になれた。
やってよかったと思えた。

それに幾人かの方達に
見ていただいている。

熱い想いになった。
あきらめないでいるなら
きっと何かを成し遂げることができる。

あっ!
それは一瞬のこと。

だけどその裏には
成し遂げたい思いがある。
それを大事にしていきたい。

【YouTube:たつまとミミのお気楽道中】
URL:https://youtu.be/qlpMMAx6vJk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?