見出し画像

クレイジーなうどん

香川県に行ったときのこと。

香川県といえば、うどんを思い浮かびます。

滞在時に美味しいうどんを食べましたが、うどん以外にも何か食べたいなと調べたところ、目を疑うようなのを見つけたので、その店が気になったので行きました。

メニューの中に、チョコレートうどんがありました!!斬新にも度が過ぎているのでは??ますます気になったので、チョコレートうどんを注文してみました。

こういう発想、絶対思いつかない。クレイジーだ!

うわぁ!!! 

画像1

甘っ!激甘過ぎる!!

次第に板チョコは溶けてきて、出汁がチョコレートと混ざり合いました。七味唐辛子かけても甘い状態。

そんなこんなで最後まで食べましたが、これも良き思い出です。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?