見出し画像

買い物で

コスメショップに行くと本当に悩ましい。
口コミやYouTubeで解説的なのも見たりしますが、種類が豊富過ぎて、テスターがあっても正直分からないし、全てが良く見えます。
化粧っ気も無いから、これで良いのかって試行錯誤しながら毎日使って過ごしてます。

そんな中、たまたま目に留まったのが洗顔クレンジングです。

ここから先は私の感想になりますが、思ったより泡立ちせず泡立てネットが必要で、洗顔した後は突っ張ることなく、しっとりしました。
クレンジングと洗顔料が一緒だから、コスパ的にも良心的だなと思います。

しかも試供品サイズもあり、旅行などで身軽に出かけるときにも、お勧めしたいものです。

それぞれだけど、これが良いなって物でも何でも合う合わないがあるから本当に選ぶのが難しい。永遠の課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?