見出し画像

私がnoteをはじめた理由

私について書きます。

はじめまして。りみと申します。

平成4年生まれのいて座のO型女です。

家族構成は、両親と私の3人家族です。

はい。ひとりっ子です。

性格は、楽天的・あきっぽいなのに

内弁慶で周りのからの評価を気にする。

特徴は声が大きいところでしょうか……

さて私がnoteを始めた理由は

飽き性な私を見直すためです。

1日1回noteを更新しようと思ってます。

あと私はおしゃべり好きです。

かと言って語彙力があるわけではない。

むしろ圧倒的に欠如してます。

トークは下手です。おしゃべりしたことって、記憶に残らないんです。ちゃんと考えて話したことまとめたことは記憶に残るんです。

おしゃべり好きなだけあって、多趣味なんです。

だから好きなこと(好きだったこと)をひたすらに上げてみようと思います。

いつまで続くかな。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?