見出し画像

シルバニアファミリー

「シルバニアファミリー」にハマってます。

正確にいうと、再燃しております。平成初期生まれのアラサーの私をまた虜にしてしまったんです!!!

女の子ならば、一度は「リカちゃん」または「シルバニアファミリー」どちらかを手にしたことがあるのではないでしょうか?

※母はリカちゃん派です。




なぜ再燃したか?

子どもがいるわけでもなくなのに再燃?と

なると思う方も多いかと思うのですが、

私が再燃したキッカケは、

「赤ちゃん探検隊シリーズ」でした!

8種類+1種類 合計9種類で構成されていて

何が出るか分かりません。ランダムです。

画像2

元々私はガチャガチャやくじびきがすきで

そんな私にとってシルバニアがガチャ!!

小さい頃買ってもらえなかった

赤ちゃんがこの価格で?!!と

テンションが上がり満面の笑みで

彼氏が持つコンビニのカゴへ…笑

(ここは子どもと変わらず。昔から欲しいものはニコニコしてカゴに入れてます)

そう!!なんと私の20年ぶりの再会は

コンビニだったんです!!!!!

あのセブンイレブンで再会しました笑。

え!あのお母さんが中々買ってくれなかった子達が24時間買えるんですか!好きな時にすぐ手元に!笑

という謎の高揚感に包まれました。

そこから私のシルバニア沼が始まりました。

画像2

その時お迎えしたのは、

マシュマロねずみの赤ちゃんとみるくウサギの赤ちゃんでした。小道具までついて可愛くないですか?!!

画像3


ちなみに現在は、赤ちゃん探検隊シリーズは販売終了しております。

現在は、赤ちゃんパーティーシリーズが販売されております!

画像4

みんなかわいいです。アルパカちゃんとかとか。

画像5

魅力に気づいてしまった皆さん。

魅力を再確認された皆さん。


スキ♡待ってます。(切実)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?