一眼レフカメラを買った話

何にもなかったかのように

書いたけれど、普通に三日坊主でした。

本日12月21日が誕生日ということで、

ついに一眼レフカメラを買いました。

アウトレットの新古品ですが、

「CanonのEOS kissx9i  」

とても素敵な出会いです。


画像1

デジカメとiPhoneで生きてきた2○年ですが

日に日に物足りなくなってきたので、買いました。

使い方もまだよく分かってないですが、

私のシルバニア撮影にも革命が起こりそうです!

素敵な自分への誕生日プレゼントです。

画像2

↑早速撮ってみました。

祝ってくれてありがとう、

我が家のシルバニアちゃんたちよ!

今日も強く生きよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?