見出し画像

タロット占い無料メール鑑定のほんとのとこ

いつもご覧いただきありがとうございます。

こころほぐし屋
リミタロットです。

今回は、いよいよ
タロット占いの「無料メール鑑定」をしたときの
お話をしますね。

無料の威力

無料

この「無料」というワード、どう思われますか?

主婦であり、
また手相で散財線がある私にとっては

大好きなワード(笑)

なので、正味、けっこう集まります。

無料メール鑑定の応募は
ご依頼がほぼ途切れることなくきました。

はじめはただ単に
「ご依頼があった!」がうれしかったです!

受付フォームをつくって、
募集の言葉を考えて、
そこに対して反応があったことで
ひとつの成果を得た!

満足感~(^o^)/

と、おいおい。
あなたの目的はなあに?

たくさんの見知らぬ方を占うでしょ。
に立ち返る。

浮かれた気持ちが急に下がる。それは・・・

メール鑑定への返答にもやる時間

メール鑑定には、当初
1週間の猶予はいただいていました。

1週間あれば、占った結果を
メールにできるだろうと見積もりでした。

それが
完全にキャパオーバー
💦

口頭でお伝えと、
文字に起こすのは違います。
これがおもいのほか大変でした。

言葉にするなら、声のトーンや流れ
対面なら表情などで伝わるニュアンスが
言葉にするとなると

まわりくどくなったり
冷たい印象になったり

そもそも、伝えたいことが後回しになったりと。

何度も見返して、誤字脱字、
改行がちょうどよいかなどを
見返していると

あっという間に期限が!!
そしてご新規の依頼もくる!!!

その当時はフルタイムのパート主婦、
家族のことをしていると
あっという間に1日が終わる生活に

パソコンとにらめっこの時間

パニくる毎日。

当初は、応募をまつ状態が
「くるな~」と思ってしまう始末。

やばいやばい💦💦
家族は、なぜそんなにカッカしているか
わからかず、(まだ占いしているとはかくしていた)
逆切れしてましたので、
今思うと
「おかん、必死にパソコンに向かって怒っている」と
思っていたでしょうね。

迷惑をかけていました。反省。

家族のことど一切、気づかずにいた私。

今ならわかるあの時の私へ一言

よくやってます。
一生懸命やっています。
テンぱる気持ちもわかります。

だけど、思い出して。

そもそも「自分が占いたい」が抜けていていますよ。

義務になってしまうと
すべてがしんどくなってしまうもの。

あなたが「占い」をしたい
「占ってほしい」が合致した結果のご依頼ですよ。

占い師としてのスタンスみつけていく過程です。
今の頑張りはあとにしっかり身につくから安心して。

うまくしようとしすぎると
時間はなくなるよ。

現状できる
リミタロットの占いをすればいい!

兼業しているのだから「占い師」との時間割を
つくってみたら、テンぱることが少なくなるよ。

そんなふうに言ってもらえたら
楽になれただろうにね・・・(遠い目)

題名の無料占いのほんとのとこまでは
かけなかったので、次回にします。

まとめ

無料占いはご依頼が多くきます。
「占い師」としてと、生活する自分の時間割を
つくることが大切。

特に今、占い師をしはじめた方に
なにかのお役に立てればと思います。
みんな最初は、初心者です(*'▽')




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?