自選

ずっと優しい気持ちでいたいのだけど、

そうじゃない気持ちがあったら
何で?って 気になり
わかりたいと思うこと

知りたいと思うのは

間違っていないはず。

なんで、
そう嫌な方向へ向いてるか
必ず何か 理由があるからやろ

ひとつずつ
わかればいいやん、
わかれば そうか ってなる。

小さな小さな 優しい
言葉や仕草や表情

わたしはそっちがいい。

嫌悪な 言葉や態度 怖い顔は
もう 怖いから 悪い方へしか行かない。

でも 何で?って理解したくなる。
良い方へ向かえるならば
向かいたいから。

でも 悲しくなる。
わからないままでは。

少し、気にしないように
スルー出来たらいい。
もう 今は そこではない
ここにいることを 自分で考えよう。

だから
優しい人と一緒にいたい。

小さな優しさでいい。

楽しい時間 優しい時間

自分でそれを
選んでいるはずたがら
それでいい。

#色々なかったことにはならん
#今の自分も今までの自分も全部好き
#素顔の自分もそうじゃないのも全部良か

#自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?