見出し画像

結局パチンコは勝てない理由

どうも!お久しぶりです。

突然ですが、皆さんはパチンコは好きですか?
僕は嫌いです!!!!!!

え。ってパチンコ好きじゃないのにハマってたの?と思う方いるとは思いますが、

        結論
      勝てません。。。

正直な話僕も勝てると思ってた時期がありましたが、結局いくら勝つ方式、攻略などを調べて打ったところで、結果マイナスで負けております。

実際、パチンコの遊戯人口も年々へってきており、
3000万人から今では970万人と1000万を切る形で減少を続けております……あれっ?と思った方

        パチンコ
          ↓
       遊戯人口減る
          ↓
       売上が落ちてしまう
          ↓
       潰れない?なぜ?
 
これ、ぶっちゃけると、遊戯人口が減っても、潰れてない= 売上は全盛期からあまり落ちてないってことなんです!!

要するに、店側が儲かるから存在し続けるんですよ
今の時代、パチンコで勝とうと思うのは正直無理なお話です。

もっと確実に稼げるやり方などいくらでもあります
    

次回は確実に儲けれる方法、やり方など詳しく教えて行きますので、ぜひよろしくお願い致します🙇🙇